二幸食堂vol.2 おしまい!

昨日はぶっとぶくらい楽しかった。
そして文字通りぶっとんだ。





まずは二幸食堂が2回目を迎えられたことに感謝。
みんな期限守らないし、当日までノリ悪いし、こんなにオーガナイズしにくい団体はないと思うくらいいい加減な集団。
それでもあんだけ楽しそうにしてくれたらそりゃーもう嬉しいですよ。





また来年もやろう。
(→当然後輩を誰かまきこむ)





この時期は忘年会もめちゃくちゃ重なるから、先週は毎日仕事→飲み会→練習の流れで、ほぼ毎日3時就寝とか。
仕事してても14時すぎになるとRED BULLが必要不可欠。
それでも夕方に電池切れちゃう始末。
そこからの飲みだからすぐ酔っぱらう。
終電近くに恵比寿に帰る。
そこからダンスの練習が始まってしまう。
その時ももちろんドーピングアイテムで疲労をごまかす。




そんな毎日でしたorz





まだビデオみてないからどんなレベルかわかんないけど、少なくとも来てくれた現役の子たちには「ダンスは卒業してもできるもの」だって思ってもらえたらいいなと思います。
そしてOBと現役の間の「出会いの場」(←やらしい意味でなく。)になってくれれば、双方にとってメリットが生まれるイベントになるはず。





現役の子たちにとってダンスであったり、就活であったり、先輩の力を借りればもっと近道できることってたくさんありますよね。
こういう機会に色々知り合って活用できたらいいと思う。






OBにとっては毎年最高に楽しくて楽しみな三田祭ステージが、知ってる後輩がいなくなっていくにつれて楽しさが逓減していってしまう。
しまいには「もう来年からは来ないかなー」とか言ってる始末。
でもそれってRevolveにとってすごく大事な財産をみすみす逃しているということじゃないだろうか。
知り合いの後輩がいるってだけで、きっと日吉に練習行くかもしれないし、三田祭のステージ下で大騒ぎできるかもしれない。
そのために、というわけではないが、ぜひ後輩とつながっていて欲しいと思うわけです。





もちろん久々に会う同期や先輩とバカ騒ぎするのが一番分かりやすくて楽しい主旨なんですけどね。











と、こんなキレイゴトを言っている僕ですが、


昨日はまじで死んでいました。


そもそもイベント中からテキーラ入ってるし、打ち上げでなんか無駄に一気ばっかしてたしで、他人に迷惑かけてないだろうかという点が非常に心配。








懸念点

  1. 飲み会中にやたら悪絡みをしていた気がすること。
  2. 周りを無駄に飲ませまくっていた気がすること。
  3. 外に出て吐いていたこと。
    (タクシーでの移動も含むと4回は認識。)
  4. 小杉がすごく面倒見てくれた、気がすること。
    (ひっぱってタクシーに乗せ、うちまで連れてってくれたとこまでは把握。)
  5. 家で一人でぶっつぶれていたはずが、起きたらうちに8人も人がいたこと。
    (どーやって入った?小杉はいないの??いつからいるの???)
  6. 気づいたら左手の甲に殴り傷ができてること。
    (まじでいつできたかわかんない。)

そして朝を迎えて今に至るわけです。
ちなみに今も我が家では真二とタマと翔が爆睡中。

あーなんて楽しいイベントだったんだろうw
こんな気持ちになれるなら、また来年もやりたいと思えます。







…東京にいれば。




Black Associate Organization

Joints & Jam