スコアレポート公開処刑 pt4 REG 2/2013

さあついに3度目の受験を迎えたREGさんですが、このタイトルで出てくるということは。。。


そうです、またしても惨敗っ!!
もはやREGは苦手科目といって構わないでしょう! (no way)


ただこの受験、かなり準備不足でした。
仕事がAuditシーズンど真ん中で、試験の前の週までまさにfield workが入っていました。


初めての監査対応に死にかけていたので正直勉強できなかった。。


結果もそれを物語っております。

69-65-61と受ける度に点数が落ちる負のスパイラルにハマっております私。。

そして見事にすべてweaker...


機会損失を生まないために受けれるものは全部受ける!という方針でこのウィンドウはやってきましたが、仕事やプライベートとスケジュール感を合わせることも大切ですねっ!(当たり前)


REGは特に記憶していないと話にならないものが多いので、中途半端なうろ覚えでテストに挑むと簡単に返り討ちにあうようです。


次回に活かしたいと思います。
次こそ受かる!