スコアレポート公開処刑 pt5 AUD 2/2013

やっと溜まったスコアレポートの処刑が片付きそうです。


1,2月タームで受けた最後のひとつ、AUDです。
まずは結果から。

今までで1番悪い結果で惨敗してしまいました。
ここまで悪いと普通に勉強不足としかいいようがありません。
なので特に弁解なし!模試だと思って次に活かします!

ちょっと怖いのは、実際にテストを受けた時にはすごく感触がよかったのです。
自信持って選択肢を選んでいたし、時間も30分くらい巻きで終わっていたくらい。
なのに結果はこの様。。


そもそもMC一周もできていない状況で受けたのでまだまだ改善の余地しかないですが、ちょっとこれからの勉強は理解の仕方を疑っていかないとまた痛い目に遭いそうです。


こういう実感と結果の乖離が大きいケースってAUDではよくあったりするのかな??


まあともかく、次回までに盤石の準備をします!
ポジティブに次いこー!