サボり症なワタシ。


はい、どーもこんにちは。

ブログサボり症なkenjiです。



どうしてこうもブログが続かないのでしょうか。

考えられる理由(aka言い訳)としては、

・ブログにするほどのネタがない

・勉強するのに忙しくて時間がない

・FBとTwitterでの発信で満足している

こんなとこでしょうか。

言い訳は所詮言い訳でしかないので、グダグダ言わずにやれる時にやりましょうね!



そんなわけでこの1月、2月はお受験月間でした。

1/26 BEC

2/9 REG (ブリザードのNemoにより2/16に延期)

2/23 AUD

という結構カツカツなスケジュールでやってきました。

結果待ちの状態なので今はひと段落かねてのほほーんと出来てる最近。



。。。と思ったら昨日から38度の発熱。

いわゆる風邪ではないので、追い込みすぎた疲れかなあ、と。

せっかくスローモードを素直に楽しめる期間なので、早く体調治したいものものです。