お引っ越しのお知らせ。



この度、10/1付で異動が決まりました。
本当は7/28に聞いてたんだけど、会社の内示日に合わせて8/1のお知らせです。





転勤する先は…












































アメリカ!!









海外トレーニーという会社の公募に受かり、KDDI Americaという現地法人に出向します。



この結果、自分が一番びっくり!
受験に当たっては、社内外から偉い人から本当にたくさんの人に応援してもらい、協力してもらい、この合格をもらったんだと思います。




10/1にはアメリカ着いてる予定なんだけど、まだオリエンテーションもしてないので今後の自分の身の振り方はまったくわかってません。





2年間のトレーニーなんですが、とりあえず1年目はニューヨークだと思います。





…ニューヨークだと思います!





…ニューヨー(ry!!















はい。



行くからにはこの2年間、絶対に無駄にはできない。




・現地の仕事をちゃんとやる。
USCPAを現地にいるうちに取得する。
・あそぶ。
・遊ぶ。
・アソブ。
・現地でネットワークを作る。




などなど、やること盛りだくさん!




また、行くまでにもやること盛りだくさん!



出発までに一人でも多くの人に会っておかないと、2年もいなかったら忘れられちゃう危機!!


ちゃんとみんなの記憶に残れるよーにしとかな。



そしてアメリカにみんな遊びに来てー。
どんな生活になるか想像もつかないけど、ひとまず宿くらいは提供できると思うので。



とは言え出発はまだ2ヶ月先。
まずは会いましょー!